SSブログ

☆春のきらめきは☆ [心のつぶやき]

青空の日曜日、母と二人で黒部名水公園でお散歩に出かけたよ[ぴかぴか(新しい)]

黄色のクロッカス.jpg
ほとばしる水の横では黄色のクロッカスが花開き
先週の朝に降りていた霜や凍った路面は昨日までのことで
春がやってきたんだと嬉しくなる[揺れるハート]

黒部名水公園の水.jpg
水音を聞きながら見つめていると

きらめく水.jpg
心が洗い流されるよう

名水の姿.jpg
いつまでも湧き出でて
私たちの喉と心を潤して…



ホテル アクア黒部

ホテル アクア黒部

  • 場所: 富山県黒部市天神新353-1
  • 特色: JR黒部駅より徒歩1分、宴会場、結婚式場を兼ね備えたホテルです。ビジネス、観光に利用多数。♪駐車場無料



黒部旅館

黒部旅館

  • 場所: 富山県黒部市三日市1049-12
  • 特色: 新鮮な魚料理が自慢



【かんでんエルファーム】 クロベのキセキ 秘境黒部の湧き水みすと

【かんでんエルファーム】 クロベのキセキ 秘境黒部の湧き水みすと

  • 出版社/メーカー: かんでんエルファーム
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



提灯 黒部行灯10号 黒檀調

提灯 黒部行灯10号 黒檀調

  • 出版社/メーカー: takadaya
  • メディア:



nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 5

ぴーすけ君

水の流れ見てを寒く感じないのは春の証拠ですね~♪
by ぴーすけ君 (2013-03-17 17:41) 

にゃごにゃご

クロッカス、春の訪れ、ほっとします。

by にゃごにゃご (2013-03-17 18:17) 

MayaT

春ですね~(^・”・^)
ぴーすけ様、コップが近くに備え付けてあったのですが手で水すくって飲んでみたら冷たくなかったですよ。なめらかで甘い軟水です。

by MayaT (2013-03-17 18:28) 

MayaT

にゃごにゃご様、春の訪れ、ほや~んとしますね。
公園で日向ぼっこしていたら昼寝しそうになりました。
by MayaT (2013-03-17 18:29) 

のらん

水のキラキラが、春ですね~♪
by のらん (2013-03-23 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。