SSブログ

アネモネの微笑み [庭]

チューリップの近所のアネモネさん

アネモネ.jpg
ぱっと華やかな赤は唇?
赤のアネモネの花言葉は『君を愛す』

紅白のアネモネ.jpg 
白く柔らかな花びらが風に揺れる双子[目]
白のアネモネの花言葉は『真心』

アネモネの赤ちゃん_紫.jpg
チューリップの葉を襟巻きにした紫のアネモネの赤ちゃん[ハートたち(複数ハート)]
紫のアネモネの花言葉は『あなたを信じて待つ』



Kate Spade [ケイト・スペード] iPhone5 ケース (Anemone アネモネ) [並行輸入品]

Kate Spade [ケイト・スペード] iPhone5 ケース (Anemone アネモネ) [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: Kate Spade
  • メディア: エレクトロニクス












nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 3

にゃごにゃご

赤いアネモネの白いのがいいです。
白いアネモネ、清楚です。
紫のアネモネ、やさしい色です。

by にゃごにゃご (2013-05-06 14:32) 

ぴーすけ君

アネモネの赤、きれいですね~。
by ぴーすけ君 (2013-05-06 16:17) 

Mrブラックアウト

ご来訪&nice!いただきまして、ありがとうございました。
アネモネって初めて間近で拝見しましたが、キレイでかわいいお花なのですね。
純白の心に宿る燃え上がるような恋情、なんて想像するとドキドキしてきますね。
これからもよろしくお願いいたします。
by Mrブラックアウト (2013-05-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上がりのチューリップ私の薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。