SSブログ

三段チェストの組み立て [雑貨]

昨夜から強風と雨で明日の天気予報は雪だけど、

お部屋の中は春の準備中[るんるん]

+のドライバー.jpg
まず、準備するものはプラスのドライバーと頑強な手。

右側の赤いドライバーでネジを閉め始めたが、

3cmほど飛び出したままになりそれ以入らず掌が真っ赤になってマメが出来てきた。

組み立て中.jpg
黄色のドライバーで回したらグングンしまった。
それでもけっこう力が要る作業で両手が真っ赤になった。
当たり前だけど太い方が力が要らないことを手で実感[ふらふら]


三段チェスト出来上がり.jpg
それだけに出来上がった喜びは大きかった[わーい(嬉しい顔)]

さっそくクマとミニ犬とサボテンとサボテンの水やり用のスプレー瓶を置いてみた。

お部屋がすっきりして気持ち良い[ぴかぴか(新しい)]


PSP2000/3000対応ツール ◆星型・プラス(+)ドライバー ◆2点セット

PSP2000/3000対応ツール ◆星型・プラス(+)ドライバー ◆2点セット

  • 出版社/メーカー: モバイルカスタムファクトリー
  • メディア:



(STRAIGHT/ストレート) 12-571プラスドライバー スタビー No.2 12-572

(STRAIGHT/ストレート) 12-571プラスドライバー スタビー No.2 12-572

  • 出版社/メーカー: (TOOL COMPANY STRAIGHT) ツールカンパニーストレート
  • メディア: その他












nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 1

Mrブラックアウト

MayaTさん こんばんわ。 はじめまして。
ご来訪&nice!、有難うございました。
お部屋が片付くのはサイコー!ですよね\(^0^)/。
これからもよろしくお願いいたします。
by Mrブラックアウト (2012-03-31 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューリップの芽ロケット鉛筆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。