SSブログ

☆~MESO 薔薇味のカキ氷~☆ [食べ物]

勤務先で出会ったキラキラした女の子と
小杉駅で待ち合わせ
小杉駅近所のカフェ MESOにてデザートを味わう[晴れ]

キラキラした彼女が選んだのは薔薇味のカキ氷[かわいい]
薔薇味のカキ氷.jpg
薄っすらピンクのカキ氷の底には白玉と果物が潜んでいる様子[ぴかぴか(新しい)]

薔薇味のカキ氷_真上から.jpg

真上から見るとこんな感じ ↑

抹茶パフェ1.jpg
私が選んだのは抹茶パフェ

抹茶パフェ_間近で.jpg
間近で見るとこんな感じ ↑

抹茶パフェ_真上から.jpg
真上から見るとこんな感じ ↑

ヒンヤリ出来て美味しくて、おしゃべりは弾みすぎて時間が足りなかったよ[猫]









モナン ローズシロップ 250ml

モナン ローズシロップ 250ml

  • 出版社/メーカー: モナン
  • メディア: 食品&飲料









nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 10

ぴーすけ君

わぁ~~ピンク♪ バラの味ですかぁ~
想像がつかないわ((*´∇`人´∇`*))) ステキ♪
by ぴーすけ君 (2013-08-18 20:53) 

MayaT

ぴーすけ君様、
味見でいただいたら優しい薔薇味が口と花に広がりましたよ~(^・”・^)
by MayaT (2013-08-18 21:16) 

みずき

そういえば東南アジアで食べたかき氷は
シロップがバラでした。買って帰りましたが
もっと赤くて、洗剤のボトルみたいのに
入ってましたよ^^;
by みずき (2013-08-18 23:01) 

アルマ

この抹茶のパフェ、美味しそうです(^O^)/
by アルマ (2013-08-18 23:23) 

MayaT

みずき様、
その洗剤のボトルみたいのに入ったシロップをソーダ割りにしたら薔薇のソーダになるのでしょうね。美味しそうです☆MESOのメニューに薔薇のソーダがあって気になりました。次回訪れた際飲んでみたいです。
by MayaT (2013-08-18 23:30) 

MayaT

アルマ様、
抹茶味の蕨餅も乗っていてとっても美味しかったですよ<3
by MayaT (2013-08-18 23:33) 

にゃごにゃご

薔薇の味、気になります。
抹茶、好きです。
by にゃごにゃご (2013-08-19 06:16) 

macinu

どちらも美味しそう~!!綺麗の作りますね~(^o^)v
by macinu (2013-08-19 08:29) 

さる1号

薔薇味のカキ氷、素敵ですねー
いい香りなんだろうなぁ^^
by さる1号 (2013-08-19 21:51) 

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃん゚★,。・:*:・☆゚ です☆
by ぴーすけ君 (2013-10-31 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆~琉球朝顔~☆ひまわりの蕾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。