SSブログ

濃霧 [風景]

健康診断に行くためにバスに乗った。

海は霧で見えず、町にも霧が漂っていた。

駅に到着してホームに向かう途中に駅員さんのアナウンスで

濃霧のため列車に遅れが出ていることを知った。

ワンピースにハイソックスで列車を待ったけど春風は心地良く寒くなかった。

濃霧.jpg
遅れて到着した列車の窓からの景色[ぴかぴか(新しい)]

何だか夢の世界のよう…

小杉駅正面口を出て右側へ向かったら美しい桜並木が続いていた。

少し葉桜になりかかっていたけど、桜が見れて嬉しかった。

何てきれいなんだろう[かわいい]
病院までの道程は一人遠足のようでとても幸せな気持ち[わーい(嬉しい顔)]

病院は北陸予防医学協会というところで初めて行ったよ。

早めに到着したので建物の横の道の花を観賞したのであった。

Veronica persica_1.jpg
オオイヌノフグリを撮影したら蜘蛛さんも一緒に写っていた☆彡
(右上の石の上にいる!)




濃霧 (民主文学自選叢書)

濃霧 (民主文学自選叢書)

  • 作者: 井上 文夫
  • 出版社/メーカー: 日本民主主義文学同盟
  • 発売日: 2002/08
  • メディア: 単行本








無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 2

ぴーすけ君

わぁ~靄がかかって別世界へ続いているようだわ。
by ぴーすけ君 (2012-04-22 09:02) 

MayaT

ぴーすけ君さん、まるで別の素敵な町に住んでいるようでしたよ(^・”・^)
by MayaT (2012-04-22 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜のプリムラさんとその周辺青い花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。