SSブログ

黒部市 ☆歩道からの雪景色☆ [風景]

昨日から仕事が始まって、

今日は朝から歯石取りに歯科へ行ったよ。

お天気が良かったし、日頃の運動不足解消も兼ねて徒歩約50分の道のりをお散歩[るんるん]

黒部市_雪道の風景.jpg
シマシマで単調な風景[on]

黒部市_雪の田んぼ.jpg
と思ったら田んぼの様子がでこぼこでちょっとほっとしてみたり、

黒部市_ふんわり雪の広がり.jpg
ひたすら真っ白な雪景色が続いたり、

人生忙しくて変化に満ちていると日が過ぎるのが早いように、

景色も色々あると歩いていて中だるみしないね[ひらめき]

今年も宝石箱みたいに毎日色々詰まっているみたい[ぴかぴか(新しい)]

(あ、ジェムばかりでなく時々ゲテモノ箱もあるよ[たらーっ(汗)] 
だから、次の箱の中身のきらめきがもっと素敵に感じられるのね[揺れるハート]








雪景色

雪景色

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2012/10/04
  • メディア: Kindle版












nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

にゃごにゃご

しましまに、ぽつぽつ、楽しいです。

by にゃごにゃご (2013-01-06 07:00) 

ぴーすけ君

変化のある景色を見ながらの散歩、楽しそうですね。
by ぴーすけ君 (2013-01-06 08:34) 

のらん

ふわふわの雪化粧ですね~♪
by のらん (2013-01-12 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆同級会☆?このキラキラは何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。