SSブログ

とれたて館 ~紅ズワイガニ~ [食べ物]

とれたて館、バイ貝&海老コーナーのお向かいには蟹の群れが~[exclamation×2]

あかかんの試食.jpg
『朝茹でだよ。試食どうぞ』

イケ面のお兄さんに手渡された蟹はいっそう美味だった[揺れるハート]

紅ズワイガニ_ミニ.jpg
試食でいただいたのは右端にあった一番小さな蟹だった。

紅ズワイガニ_中.jpg紅ズワイガニ_中大.jpg紅ズワイガニ_大.jpg
サイズ別に蟹の価格が上がってゆく[グッド(上向き矢印)]

『こっちも食べてって~』

隣のコーナーから別のお兄さんの声[るんるん]

喜んで[わーい(嬉しい顔)]

別のお店の紅ズワイガニ_いくらでしょう?.jpgこちらの蟹も肉厚で美味!

お値段は?

紅ズワイガニ_じゃじゃーん.jpg
何と700円でした[かわいい]

外は小雪が舞っていたというのに、漁師さん達が一生懸命漁をされて

美味しい蟹が私達の手元に届くことを思えばかなりのSpecial priceだね[グッド(上向き矢印)]





あけぼの 紅ずわいがに缶詰合せ

あけぼの 紅ずわいがに缶詰合せ

  • 出版社/メーカー: エニシル
  • メディア:



生地温泉 たなかや

生地温泉 たなかや

  • 場所: 富山県黒部市生地吉田新230
  • 特色: 5千坪の広大な日本庭園が自慢!美肌効果◎の生地温泉♪無料の浴衣貸出♪お食事は富山湾の幸♪夕朝ともに個室食♪



宇奈月温泉 延対寺荘

宇奈月温泉 延対寺荘

  • 場所: 富山県黒部市宇奈月温泉53
  • 特色: 宇奈月温泉開湯以来の老舗。温泉街でも最も眺望の良い場所に立地。



宇奈月温泉 延楽

宇奈月温泉 延楽

  • 場所: 富山県黒部市宇奈月温泉347-1
  • 特色: 全室黒部峡谷沿いの静かで落ち着いた和風旅館です。



宇奈月温泉 グリーンホテル喜泉

宇奈月温泉 グリーンホテル喜泉

  • 場所: 富山県黒部市宇奈月町1387
  • 特色: 露天風呂と総檜風呂のある宿



富山観光ホテル

富山観光ホテル

  • 場所: 富山県富山市呉羽町7538
  • 特色: 立山連峰、富山市街地を一望できる「呉羽山山頂」の温泉宿。晴れた日の立山の眺めは最高!富山の旬の食材で提供する料理は好評。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。