SSブログ

☆ある日の夕食☆ 豚丼  [食べ物]

我が家のジャイアン(父)の希望で

豚丼.jpg
豚丼ディナーに決定[ひらめき]

アボカド&ツナのサラダ.jpg
アボカドとツナのサラダに鰹節をかけて

ジャガイモと人参の醤油煮.jpg
ふんわりバター香るじゃが芋と人参の醤油煮をそえて

豚丼ディナー.jpg
豚丼ディナーの出来上がり[レストラン]

豚丼2.jpg
私の豚丼はこれ↑ ↑ ↑
ジャイアンのより大きいのは肉食だから[猫]味付けは塩麹+エバラ焼肉のたれ[ぴかぴか(新しい)]

豚丼ディナー2.jpg
サラダもたっぷり[わーい(嬉しい顔)]

簡単で美味しい[ハートたち(複数ハート)]


作ってあげたい丼ごはんレシピ101―本当に美味しい「丼ごはん」だけを集めました。 (COSMIC MOOK)

作ってあげたい丼ごはんレシピ101―本当に美味しい「丼ごはん」だけを集めました。 (COSMIC MOOK)

  • 作者: 宮寺麻里子
  • 出版社/メーカー: コスミック出版
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: ムック



100円・丼本―100円で作れる簡単で旨い丼レシピ厳選57

100円・丼本―100円で作れる簡単で旨い丼レシピ厳選57

  • 作者: 小嶋 貴子
  • 出版社/メーカー: トランスワールドジャパン
  • 発売日: 2012/02/25
  • メディア: 単行本















nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

ぴーすけ君

外食っぽくっていいわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2012-03-11 11:20) 

MayaT

ちょっとfancy丼でした(*^。^*)
by MayaT (2012-03-11 13:34) 

pandan

おいしそう〜がっつり食べたいです。
by pandan (2012-03-12 07:22) 

さる1号

めちゃ美味しそうな豚丼ですね。
塩麹と焼き肉のたれとのブレンドですか・・・
奥さんにリクエストしてみようっと。
by さる1号 (2012-03-12 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。