SSブログ

☆ある日の夕食☆ カレーライス  [食べ物]

再び冬到来、帰り道は小粒のあられが降っていた。

そんな夜の食卓を陣取るのは、

ポークカレー.jpg
我が家のスネちゃま(母)の手作りカレーライス[ぴかぴか(新しい)]
彼女の大好きなじゃがいもがゴロゴロ入っている。

ジャイアン(父)はカレーに関してはお子ちゃまで甘口をリクエストなさるので
決して辛口にはしない。

そして皿の端に遠慮がちに置かれるブロッコリーは

ブロッコリー.jpg
私の光合成の元ともいえる。

らっきょ&福神漬け.jpg
そしてカレーとくればラッキョ&福神漬けの美少女姉妹[ハートたち(複数ハート)]
日本のカレーが大好き[黒ハート][グッド(上向き矢印)]

母の作るカレーがたまらなく美味しい[わーい(嬉しい顔)]ママありがとう[キスマーク]





奈良・幻の精進薬膳カレー<br>【1300年カレー】(奈良県のご当地カレー)

奈良・幻の精進薬膳カレー<br>【1300年カレー】(奈良県のご当地カレー)

  • 出版社/メーカー: 株式会社RAHOTSU(販売者)
  • メディア: その他





















nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

にゃごにゃご

日本のカレー、私も好きです。

by にゃごにゃご (2012-03-13 08:02) 

さる1号

週に一回はカレーが食べたいなぁ。
勿論日本式の。
by さる1号 (2012-03-13 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。