SSブログ

カップヌードル ~SIO~ [食べ物]

朝のコンビニでちょっぴり気になったカップヌードル[ひらめき]

Cup noodle SIO.jpg
SIOと書いてある。
しかも『オリーブオイルが香る』上に『炭火焼チキン』入りとはぜひ食べてみたい[exclamation]

待ちに待ったランチの時間、

SIO_お湯を注いで.jpg
熱湯を注いで待つこと3分[レストラン]

SIO_ready to eat.jpg
蓋を開けるとほんのりオリーブオイルが香った。
黄色い卵、緑の葱、チキンらしき肌色の塊の他白い四角いものも見える。
何だろう?

SIO_ジャガイモとチキン入り.jpg
ムシャリと口に入れたらじゃが芋であった。
チキンはチキンらしかったけど、炭火焼かどうかは分からなかったなぁ。
カップの中に色と香りで様々なイメージが再現されている小さな宇宙は素晴らしいと思った。









nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 3

ameya

僕も昨日これ食べました。
なかなか美味しかったですよね(^_^)
by ameya (2012-03-21 06:52) 

MayaT

美味しかったですね!(^^)! 
by MayaT (2012-03-21 22:20) 

ぴーすけ君

これすごく食べて気に入りました(^m^)
by ぴーすけ君 (2012-03-22 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。