SSブログ

☆柿の赤ちゃんの中に☆ [庭]

昨日の土砂降りで叩かれて

ナイトキャップをかぶった柿の赤ちゃん.jpg
柿の赤ちゃんがナイトキャップをかぶったまま落ちていた。

キャップが脱げてしまった子もいて

小さな種を持つ柿の赤ちゃん.jpg
中を覗くと、緑の種が見えた。

私の短冊: 今夜はもう降らないでね、織姫と彦星が会えるように[ぴかぴか(新しい)]

そして柿の赤ちゃんが枝からはずれないように[exclamation]


タカ印 七夕用品 七夕飾り 穴アキ 和紙短冊 18枚入 46-6220

タカ印 七夕用品 七夕飾り 穴アキ 和紙短冊 18枚入 46-6220

  • 出版社/メーカー: ササガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タカ印 七夕用品 七夕飾り 穴アキ短冊 100枚入 46-6190

タカ印 七夕用品 七夕飾り 穴アキ短冊 100枚入 46-6190

  • 出版社/メーカー: ササガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

にゃごにゃご

私のとこの柿も、いくつか落っこちてます。
緑の種、見てみよっと。

by にゃごにゃご (2012-07-07 14:16) 

MayaT

にゃごにゃごさま、小さな緑の種はありましたでしょうか?
by MayaT (2012-07-10 21:10) 

にゃごにゃご

ナイトキャップの脱げたのがいなくって。
無理に外すのも・・・って。

by にゃごにゃご (2012-07-11 06:52) 

MayaT

にゃごにゃごさまの柿の赤ちゃんはキャップがしっかりされているようですね(^・”・^)
by MayaT (2012-07-12 22:20) 

ぴーすけ君

気温が安定しないですね~。明日からはまた暑くなるとか・・・。
体調管理お互いにがんばりましょう~。
by ぴーすけ君 (2012-07-23 22:10) 

MayaT

ぴーすけ君さま、そうですね~。これ以上暑くなる想像もつかないほど頭がぼんやりしているMayaTですにゃん(^・”・^)
by MayaT (2012-07-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。