SSブログ

☆柿の赤ちゃん☆ [庭]

台風が過ぎ、夏至が過ぎ

柿の赤ちゃん.jpg
庭の柿の木には赤ちゃんの姿がちらほら見えてきた。

去年はなぜかちっともならなかった柿が

今年はたくさん実りそうな予感[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

双子の赤ちゃん.jpg
双子の赤ちゃんも風に揺れてたよ。


柿の木

柿の木

  • 作者: 宮崎 学
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本









nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

ぴーすけ君

久しぶりに柿の実の赤ちゃんの姿を見ました。
小さいころは、この実が落ちているとおままごとに使ってましたw
by ぴーすけ君 (2012-06-23 14:35) 

MayaT

ぴーすけ君様、落ちていた柿の赤ちゃんは
帽子がはずれておいたわしい様子でした(ToT)/~~~
by MayaT (2012-06-23 17:58) 

にゃごにゃご

柿の赤ちゃん、かわいいです。
私の家のは渋~い柿ができます。
MayaTさんちのは、甘いのかなぁ。

by にゃごにゃご (2012-06-23 18:03) 

MayaT

にゃごにゃご様、MayaT家の柿は甘いです。
去年はジャイアンが花芽を切り過ぎて、
『何でならないんだろう?』
と言ってましたが、今年は!今年こそ!
by MayaT (2012-06-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。